リストの建物 – あなたのプレゼントを広告する3つの方法
と最も満足の一 – – あなたのホームベースのオンラインビジネスを実行するの側面メーリングリストを構築することが最も重要なもののひとつです。メーリングリストは、長期投資…将来の収入を提供することができる何かを考えることができる。リストの構築に始めるのは比較的簡単です。あなたは、自動返信(好ましくは無料版)とスクイーズページを必要とする…プラス何か、あなたが人々のための"勧誘"として離れて与えることができる簡単なレポートを、と言うあなたのリストにオプトインする。
この記事では、リストの建物のページアップの設定の技術的な側面をカバーしていない – たくさんのチュートリアルがあります
ご使用のIBMを把握する方法このための回線上で利用可能。むしろ、この記事では、こうしてあなたにまともなレートであなたのリストを構築するよい機会を手渡す(ほとんど、あるいはまったくコストで)高トラフィックオンラインウェブサイト上に広告を置くことができる3つの方法をカバーしています。
1。 Upload.comにレポートを配置
(CNETの部分)Upload.comは、訪問者の膨大な量を集めて、あなたのオプトインメーリングリストへの見返りとして、プレゼントとしてサイト上にレポートを配置することができます。支払わ挿入にアップグレードするオプションがありますがUpload.comにレポートを配置すると、より高速な承認の時間と他の利点を与え、無料です。そこを介して取得する三段階の初期サインアッププロセス、それぞれが必要な承認は、であり、これは時間がかかる、しかし、これは一回限りのプロセスであり、サイトの潜在的に活用するために努力する価値がある。
電話でシャープキーは何ですか?2。 eBayは案内広告を使用してください
月額数ドルのためにはeBayで広告を配置して、再び、オプトインの見返りとして、レポートを離れて与えることができます。 eBayはあなたがオプトインでの販売ページのフォームを置くことができるので、実際には、レポートに価格を配置する必要があります($ 0.01と言う)が、効果には、レポートを離れて与える。専門家の説明を見て、いくつかの無料のグラフィックを追加するには、広告はそのはるかに魅力的の訪問者にしてくれるでしょう。
3。プレゼントイベントにサインアップ
どこに投稿する/ Webサイトへの材料を公開する方法と名前が示すようにプレゼントのイベントは、、一定期間(通常2〜3週間)のためにプレゼントをホストするオンラインサイトです。あなたが貢献者としてイベントにサインアップして、スクイーズページのURLをアップロードする。このフリーですが、寄稿を支払うためにアップグレードするオプションは、ほとんど常に存在する(方法が推奨する)とを行うために支払うことによって、ご使用の製品には、訪問者への優遇の露出を与えられます。 (そのようなgiveawayeventssite.comなど)景品イベントを促進するウェブサイトがいくつかあります – ウェブ検索は、必要なすべての情報を提供します。
あなたのリストを構築することはほとんど、またはまったく余分な支出(通常の事業の支出に加えて)で行うことができます。
あなたのプレゼントのレポートが価値があると自分の仕事であることを確認する必要があります – ちょうど一緒に無料PLRのレポートをハックしていない…価値の何かを一緒に入れていくつかの時間を費やして、さらにいくつかのグラフィックスへの投資の程度に応じて予算は、追加の圧力を(それはその後、インターネット上でフリーのグラフィックジェネレータを検索できることができない場合)立つことができる。練習すれば、リスト構築のキャンペーンを一緒に置くことは第2の天性となるでしょう。
0 コメント:
コメントを投稿